注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

旦那が初めてデームのオフ会に行きます。何とかやめて欲しいです。 私と子供を外出…

回答9 + お礼0  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 21:49(最終更新日時)

旦那が初めてデームのオフ会に行きます。何とかやめて欲しいです。
私と子供を外出に連れて行って欲しいと頼んでも「だるい」と言われて連れて行ってくれないのに。

前に不倫された事があるので、今回のオフ会も不安で。

・不安だからGPS付けて欲しい
・写真送ってほしい
・夜までには帰ってきて欲しい
・今回は行ってもいいけど、代わりに私と子供をまたお出掛けに連れて行って欲しい
上記をお願いしたんですけど、全然聞いてくれなくて。

というか、ずっと離婚してほしいと言われてて。私は離婚したくないから拒否ってるんですけど。
「俺がやる事に不満があるなら離婚すれば?」といった態度です。

私も同じゲーム登録して、どんな仲間とやってるのか見たいと思って、
しつこくアカウント名聞いて、いざ検索しても旦那いないし。
ウソじゃん!って言ったらサーバーが違う?とか言われて、そのサーバーではもう新しくキャラクター作れないって。

悔しい悲しい。でも離婚はしたくない。しんどいです。
もう旦那の言いなりになるしかないのかな?
オフ会行くの止めさせる方法はないでしょうか?

No.3164977 20/10/19 11:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧