注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

女性の体の悩みです。ここ2カ月程月経が来ていません。 病院行った方がいいですかね? 病院行く前に何かできることってありますか? 私の情

No.4 20/10/20 07:49
匿名さん4
あ+あ-

私は、高校時代無理なダイエットして3か月ぐらい生理止まりました。
とりあえず、その後医者には、かからずに生理は、きました。が、やはり不安でしたよ。
あの時医者にかかっておけば良かったと後悔する点だと思うから主さんも不安解消の為に、恥ずかしいなら、女医さんのいる婦人科に受診させたほうが良いと思います。
病気が発見されたら治療すれば良いだけだから
精神的ストレスかかると身体が悲鳴あげるよね、上手に気分転換もしてね。
お大事に

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧