注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最近は落ち着いてますが、 一時期、テレビではパワハラ等テレビで騒がしい時ありました、 私の父は80位ですが、 職場で子供は?聞いたり、二人目作れ?とか

No.8 20/10/20 17:08
お礼

≫5

私は、子供いないけど近所にさ幼稚園児のバスに子供に手を振るママさん達の服がヨレヨレの服で、
結婚する相手により子供が欲しいから子供産みヨレヨレ服を着てるママさんを見て、あーゆ生活にはなりたくないと、実感した今日この頃です、
穴が空いたパーカ着たママさんとか、

言わないけどね、
貴方達の様な格好したくないから、ママさん達はヨレヨレ服ですよ、互いに似た服着てるから、ママ友なんだなと、色違いでした、

あんな生活は無理かなと
私は思ってしまいますね、

ママさん達は子供を産みたいからなんでしょうけど、

貧相な格好を見て、私の選択は正しいかなと勝手に思いました、

主婦の多い職場なんですね、
私も、そうだよ、
なぜ子供いないの?
みんな、お金大変大変言ってますよ、

実際不妊の人いました。不妊だから!とはっきり言ってました、聞かれるからじゃないかな、

私は金だから、と言ったら大変になったよ、養育費稼ぎに来てる主婦がたくさんいるから、

子供いないのがそんなにいけないかな?みたく、
貴方達みたく、なりたくないが本音、

女の子欲しくて二人目は女の子だったけど、お金が大変だよと、転職たくさんしてる主婦でしたね、

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧