注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

職場内でセフレを作った経験のある方はいますか? 体験談をお聞かせいただきたいです

No.2 20/10/20 22:00
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

既婚者ですが、3つ下の後輩の子とセフレになれました。
もともと好みの子だったので、ちょこちょこ仕事手伝ってたら、悩みとか愚痴とか聞いてあげるようになりました。
ある日、都内のホテルに仕事の関係で宿泊してたら、その子から連絡が来て、仕事のことで話を聞いてほしいと言われたので、思い切って泊まってるホテルに呼んでみました。
断られるかなと思ったらあっさり来たので、はやる気持ちを抑え話を聞いてあげたところ、さめざめと泣き出したので、抱きしめて、念願の性行為をしました。
それからはだらだらと3年くらいセフレ関係続けました。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧