注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

モラハラ旦那についてです。 日々のモラハラ旦那に耐えぬいている方が、いらっしゃる方がいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。うちのモラハラ旦那は、自分の意

No.4 20/10/21 09:02
匿名さん4
あ+あ-

うちの旦那もですよ、何故か私に対してですが、加えてDVなんて当たり前、気に入らなきゃ何日もグダグダ言うか無視、離婚だ出て行くなんて日常です。
思い通りに行くと俺のおかげ、私がうまく行くと気に入らない。
子供は大きくなり、私に全て相談します。絶大な信頼関係ですよ。
とにかく、わかった〜と言っとくか聞こえないフリ、意味間違ってたわ〜ごめんねなんて流します。最悪は長くてわからないとバカなフリします、旦那はバカだと思ってる。
子供はお母さんバカなフリしてんだね、結局お母さんのアドバイスが正解だといいますよ。
上手くやるなら旦那の言う事に反論しないで、上手くやれるかわかんないけどやってみる、どうしても失敗したり間違ってるなら、黙って考えてしています。
ただ、約束は絶対にしません。そこから攻めるからね。

小学生なら、国が生活助けてくれますよ。
シングルも考えるのは早い方がいいです。
私は子供が手離れたら離婚します。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧