注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高一女子です 吐き気があります 微熱があります 妊娠したとかではないですよね? 処女です。フェラや、手マン等をしたことあるだけです。 行為はしてません

No.17 20/10/22 05:27
匿名さん17
あ+あ-

9割9部大丈夫ですよ。
そういう心配の気持ちで妊娠初期の症状が出てしまったり生理が止まったりすることもありますから、心配しなくて大丈夫です。
ただ我慢汁で妊娠することも有り得なくは無いので性器同士が触れ合うことがあるのならコンドームをつけるようにしてください。つけてと言えないのならそもそもしないことです。
妊娠して辛い思いをするのは女性なのでどこまでどうしたら妊娠するのか、避妊方法など、もう少し勉強してからそういう行為をした方がいいのではないかなと思います。ネットで調べるとそういう知識をわかりやすく教えてくれているサイトもありますよ。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧