注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

煽り運転で会社にクレーム来ました。 運送会社に勤めてる者です。 私は安全事務局という部署にいて、主にドライバーさん達への安全講習や各種手続きの代行などを

No.7 20/10/21 19:37
お礼

≫6

感情的にはそうですね。
私もつい、会社の帰りに上司に聞いてしまいましたよ。
「もし、この件を逆に訴えたり、テレビ局とかに取材してもらったりしたらどうなのでしょうか?」と。

上司の見解は、
・事が大きくなると愉快犯や模倣犯が必ず出て来る。その被害者は必ず我々になる。
・良いイメージならともかく、それ以外の事で会社の名を世間に出す事はプラスにはならない。
・テレビ局は視聴率の為に事を面白おかしく報じるだけだ。決して解決の役には立たない。

私はそれを聞いて、何だかものすごく納得してしまいました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧