注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那の伯母、旦那の母親の姉妹になる方が危篤になりました。 もし亡くなった場合、嫁の私もお通夜や告別式に行くのでしょうか? 旦那の親戚は叔父叔母の告別式には夫

No.16 20/10/23 05:14
匿名さん11
あ+あ-

世の中常識はあるけど、うちは姑の常識がないから嫁が欠席もわかる、という状況です。
あまり悩まず、貴方の気持ち次第でいいよ、私は徹底するから、無理となり旦那さんと喧嘩しながら今まで来ました、姑が怒るのも親戚から嫁が来ないのはなぜ?指摘されるのが困るからなんですよ、
私の方からわざと仕返ししたから
旦那も家族皆が困って、舅が不仲だと説明させ、親戚に伝えました、
嫁姑が不仲だと。

困るのは義家族です、私はそこまでする嫁、姑が自分から嫁をいじめていたからこないと伝えたそうです。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧