注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

学校のいじめの対応に不満です。小6姪っ子の話です。 姪っ子は明るくクラスの中心にいる様な子で面倒見もよく、嫌な事ははっきり断るタイプです。小学校に入学して

No.6 20/10/22 21:55
お礼

≫2

姉も話して来ますが、姪っ子からも聞きます。

私も姪っ子もお互い大好きだから姪っ子が1番辛くて、教室に入れなかった時に良く話し相手になってたので一連の事は知ってます。

また、私の子供の友達と姉の家が近所で、我が子が友達の家に遊びに行った時の話です。(まだボス女子と遊んでた頃の話)

外で遊んでるといつの間にか近所の子供達も加わって遊ぶように。姪っ子とボス女子も加わるようになった時に、ボス女子が入りたがらない。。

で、何故か私に近づいてきて一人の女子を追い出してと言ってきました。

どうやらその一人の女子はいとこで自分は嫌ってる。自分のママも嫌っていてママが「いとこと仲良くするな」と言って
る。あの子は性格悪いから次から呼ばないでと。

私はビックリして姉に報告。

因みに姪っ子も一緒の班は嫌だと言ってます。でも、先生が大人になりなさいって。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧