注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場で仲の良い人が1人もいません。 女性同士非常に仲が良く、プライベートでも付き合いがある程べったりです。 その中のリーダーと取り巻きの人が苦手でその中に入

No.13 20/10/29 06:53
お礼

≫4

ありがとうございます。
まさしく私の職場と同じです!!
お局様々で、彼女が言う事が絶対正しい(従う)という感じです。
従ってれば可愛がってもらえるみたいですが、私達がいつもやってるのにアイツはやらない!!って怒って悪口言ったり、全ては彼女達中心で回ってる為、乱す人がいると排除しようと皆で結託して攻撃していく感じです。
私もその内排除されるのではないかと思ってます(泣)
今のところ仕事は出来ているので、支障が出るようだったら考えていこうと思います。
私は働いて給料が貰えれば満足なので、とてもやりづらい職場です。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧