注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

子どもの夢を否定するのはダメなんですか?本気で否定しているわけではありません。 娘が二人います。一人は看護師に、もう一人は教師になりたいと言っています。どちら

No.11 20/10/23 13:42
匿名さん11
あ+あ-

ちょっと意味が分らない
世の中楽な仕事なんてありませんよ、クソみたいな楽で下衆な仕事はありますけどね
貴女は何になら「頑張って」というんですか?貴女の中で何が楽な進路なんですか?

破滅した大金持ちだったデイトレーダー、大手広告代理店に勤めて過労で自殺した人
気の迷いで横領して解雇された公務員、事故で他人を殺したエリートサラリーマン
痴漢で捕まった大学教授、ワーキングプアと呼ばれるフリーター
飲酒運転で捕まるトラックドライバー、客から暴力を受けるタクシー運転手
不正をして捕まる警察官、セクハラして捕まる教師、コロナで店を失う飲食店経営者
何をすれば許すのですか?何が理想なんですか?何なら安全なんですか?
職に貴賎無く、人に貴賎ありです

言ってるじゃないですか、親の反対も押し切ってるじゃないですか
「うぜぇぞ、おまえ」と娘さんたちは言ってますよ?それは強さじゃないんですか?
邪魔しないでくれ萎えさせないでくれと、言ってます、親の反対押し切ってます
ただただ、貴女が邪魔なだけです、モチベーションが下がるから黙ってろと、言ってます
これ以上何を求めているんです?

11回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧