注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那の機嫌が悪い時、私に、急に何かと絡んできたり、急におがりだしたら、決まってお腹が痛くなります。 胃の調子も悪いです。 ここ最近、胃の調子はずっと悪く、胃

No.7 20/10/23 21:30
匿名さん3
あ+あ-

我が家も地雷踏んだら、けちょんけちょんです(笑)
暴力はないですが、言葉って結構刺さりますよね。
え?こんなのもだめなの?ってことも多々あります。
夫が悪くても、夫は絶対に謝らず私を悪者にしてきます。
なんなんだろう、職業はまともなことしていて、信頼されているのに。
家でそんなんとか迷惑。
地雷踏まなければなんとかやっていけるレベルなので、何かあっても私から怒ることはほとんどなくなりました。。。
それだから直らないんでしょうけど、傷つくのに疲れたのでね。
親に怒られたことも、子供のとき以来なさそうなイメージです。
お義母さんはなんでもやってあげるような人なので、嫁に母親を求めてるんだと思ってます💦
私は子供じゃなくて、大人と結婚したつもりなのになぁ。。。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧