注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

特定をされちゃうと困るのですが、学歴・仕事・スキル関係の相談のスレで、一部補正をしますが、このような感じの一つの意見が有りました。 あんまり自分に本人は、

No.8 20/10/26 11:34
お礼

≫4

他人からお説教を喰らいやすかったり、
アドバイスやしつけと称した「いじめ」に出くわしやすく、
絶えずいつの時代も誰からも、その人よりも下と思える人からも、
「言われやすくて、やられやすくて、最後、嫌われて疎遠になり、
メールなどもブロックをされて、付き合いが無くなってしまう。」

ってタイプの人間について、
それも、そのブスの人だけが100%悪いって思いますか?

アドバイス、お説教の過ぎるそのブスな人、デブな人をこうしたほうがいい!ああしたほうがいい!
こうしなさい!!ってズカズカと言って来て,メールでもLINEでも電話でも
しつこく言われ続けてて、

そんな相手も悪いって、
どんどんと、その悩む本人を追い詰めてくだけだって、
思いますかね?

やっぱり、ブスは何をしてもブスで、言われやすい人はそのまま言われやすいまんまで、

頭の悪い人は勉強を頑張っても落ちこぼれのまんまの脳無しで、
はねのける能力もなく、大人としての落ちつきもなく、
躾も良くなかったのだろうな。。。
可哀相だなとか思わないですか?

容姿、スタイル、美貌、痩せている、学歴ってやっぱり大事で
第一印象としてはそこから決まるから、
「それのスキルのない スキル不足」の人は、
【いじめられたり、運が無かったり、人に蔑ろにされて、差別されても仕方ないもの】
なのでしょうか??

ただ、「いじめられててもあいつはあいつだね!」それ一言そうだ
って確信をして、言えるような人については、その人本人の存在が「ある」
って事かなって言えるでしょう・・・・。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧