注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ただいま45才。年齢と共にシワやタルミができてしまうのは仕方ないと思っています。…

回答3 + お礼3  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 17:30(最終更新日時)

ただいま45才。年齢と共にシワやタルミができてしまうのは仕方ないと思っています。
しかしエラが張ってきたことにショックを受けてます( ; ; )
元々歯ぎしりするクセがあるため起きてる時も知らず知らずに奥歯に力が入っててエラが張ってきました。それに伴い顔が大きくなったような気がします。てか大きくなりました。
エラにボトックス注射するプチ整形やってみようかなと考え中。お金は私のパート代(ヘソクリ)から支払う予定ですが、でも普通の主婦で子供にもこれから教育費がかかる年代だし私みたいな一般人がやる意味あるのか?他にお金使う場所あるでしょ?と自分に問いかけてみたり自分の考えに呆れてみたり…。何が言いたいのか分からずすみません。
こちら田舎なので少しハードル高いのもあると思います。私と同じくらいの年齢かもしくは年上の方でプチ整形した人はいますか?
皆が同じように歳を重ねて行くわけだし気にしなきゃ良いんだけど、私の母がエラの張った顔してて似てきたことにもショック(母よごめんなさい(^◇^;)
ボトックスされたことある人はどんな感じですか?また周りの人は気付きましたか?

No.3168009 20/10/24 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧