注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

施設から在宅になるって有り得ますか? 母親のことで相談したいです。 元々祖母は施設に行っていましたが何故かは不明で施設から在宅になったと勝手に決められて母親

No.6 20/10/24 23:51
主婦さん2
あ+あ-

特養でも、施設によって対応できる医療行為に差があるようです。
お祖母さまの入居されていた特養には、常勤の医師や看護師がいなかったのかもしれません。
もしかしたら、お祖母さまの糖尿病が悪化して、非常勤の看護師では対応できなくなったことも考えられます。
施設側が対応できないと言えば、退去するしかありません。

お母さんには、どれくらい前にどのような話があったのでしょう。
ケアマネさんは、ついていますか?
そのケアマネさんとは、どのような話をされていますか?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧