注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は私の実母と私の旦那、息子の4人で住んでます 高校生の息子の自転車のタイヤがツルツルになってきてるから交換してもらった方がいい、危ないからって母が私に言って

No.16 20/10/26 10:53
匿名さん16
あ+あ-

主さん、ご主人のお怪我はいかがですか?

追突されたのでしたら、ご主人に過失はないのですから本来ならば病院代は払わなくて良かったのですよ。
すぐに相手の保険屋さんに電話をして、病院代を振り込んでもらいましょう。

そのお金で、自転車のタイヤを早めに交換してあげてくださいね。

それからこれは私と主さんだけの秘密ですが、ご主人には出来るだけ時間をとってもらい、毎日通院してもらってくださいね。
保険屋さんからそれそろ良くなりましたかー?って連絡が来ても、頑張って3ヶ月は通院しましょう。

通院日数が多ければ多いほど、保険金も多くなります。

示談する時は、日数換算した保険金×2が提示されますから家族みんなで温泉旅行にでも行って、後は貯金してくださいねー😊

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧