注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

今日バイトの面接に行ってきた大学生です。あるお店(接客業)で、週2から3日、1日4時間程度の勤務を希望しました。 面接の際、担当の方へ「火・水・金は講義が

No.4 20/10/25 11:11
お礼

≫2

面接担当の人は店長さんでした。やっぱり大学生の学業優先不可はおかしいですよね。「講義以外の時間潰しにバイトしたい」みたいな曲がった解釈をされた可能性もあるかもしれませんが、幾らなんでもですよね…。こんなことを平気で言える人が店舗で一番偉いだなんて信じられません…。
面接というより、矢継ぎ早の質問の圧迫感が本当に凄くて、尋問みたいだという印象を受けました。狭い空間で、自分より体格のはるかに大きな男性とだったので余計にそう感じたのかもしれませんが…。
今回は運が無かった。こういう変な人もいる。ネガティブにならず、社会勉強として良い経験になったと捉えようと思います。

親に相談したら、学業はお前の私情にすぎないんだから店長さんが言ってることは普通の事だぞ、と言われてしまい…。私だけが悪いのか?こんな言い方されても普通のことだと受け入れなきゃならないのか?と思うと悔しくて悔しくて泣いてしまったのですが、貴方様のご意見を読んで安心しました。ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧