注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私には2年半付き合っていた彼氏がいました。昨夜別れました。別れ方は喧嘩別れでした。 遠距離恋愛でした。2人とも働いてなくて、彼の方は病気で尚更働けない状態

No.11 20/10/25 08:49
匿名さん4
あ+あ-

再び匿名4です。

追加情報を読んだら、別れは必然的に正解だと導かれました。

親云々の前に2人の問題点かと。

なぜなら結婚って実際にお互いが存在してての共同生活なんですよね。
好きだけの気持ちですら、継続させる事は難しいものなんですよね。

それがLINEや電話の声だけでのコミュニケーションが主とは、お互い殆ど分かり合えてないです。
生活の匂いや生活習慣を肌で感じてないんだから、実際結婚生活の中、相手を見てどんな空気感なのか分からないと思います。

つまり、生身で向き合ってない状態からの共同生活はとても難しいものなのと、知らない土地に行くのが怖いなんて生っちょろい事(甘いこと)言ってるようじゃ、同じスピードで離婚が見えてます。

という事で、答えが出ました。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧