注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私には今の嫁と一緒になる前から付き合ってる女性がいます 最初は今の嫁と付き合っていた私ですが 職場で嫁とは違う彼女の笑顔に癒されて 色々 相談しているうち

No.42 20/10/26 12:40
匿名さん42
あ+あ-

どうして奥さんを好きではないのに結婚したの?
奥さんに失礼だし、お子さんにも失礼‼️
彼女が結婚できるまで待っていたらいいじゃないですか⁉︎
奥さんには、あなたの今の気持ちを伝えて、離婚してもらいなさい。
そして、お子さんを引き取りたいなら、話し合って納得してもらうしかないですね。
ただ奥さんだって、お腹を痛めて産んだ可愛い我が子なんですから、簡単には手放せないでしょうね。
あなたが自分の思い通りになって、もし彼女と結婚できることになったとして、もし彼女があなたの連れ子とは暮らせない。と言われたらどうします?
簡単にはいかないと思いますよ。
あなたが言っているように、全部を手に入れるのはワガママです、
何かを手に入れるためには、それ相応の努力をして、根気よく頑張らないといけません。
ただ、奥さんを傷つけるのは間違いないので、奥さんとお子さんが少しでも幸せになれるように努力は怠っては駄目ですよ。
あなたのことは後回しです。
自分勝手にするのですから。

42回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧