注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私には今の嫁と一緒になる前から付き合ってる女性がいます 最初は今の嫁と付き合っていた私ですが 職場で嫁とは違う彼女の笑顔に癒されて 色々 相談しているうち

No.49 20/10/26 18:04
匿名さん49
あ+あ-

違うと思うな。
主さんは彼女と結婚しようと思えば、出来た。
彼女との間に子供をつくって、幸せな家庭を築けた。

「奥さんに押しきられた」ってあるけど、薬盛られて朦朧としてるうちに婚姻届に名前書かされたの?
違うでしょ。
主さんが彼女と奥さんを天秤にかけて、奧さんを選んだんですよ。

彼女とは遊びだもの。
彼女は嫁姑の苦労もなければ、仕事と家庭を両立する苦労もない。
つわりで苦しんでもいないし、夜中の授乳で寝不足にもなってない。

奧さんは気付いてるんじゃないのかな?
結婚を急いだのも別れてほしかったんじゃない?
上記のことで悩んだり、辛いとき、主さんは彼女に逃げた。
それにも気付いてるかも、だから、余計に主さんに優しくできない。

彼女だって正式に妻になって「この女のせいで、息子は離婚して孫とも会えなくなった」と主さんの親や親戚、友人に白い目で見られたら。
イライラするし、メソメソするし、主さんに八つ当たりしたり、愚痴ったりします。

今の彼女は、なんの責任も、縛りもない、恋愛ごっこの相手だから主さんに優しいんです。

家庭の癒しを奪ってるのは、主さんの言動じゃないですか?
主さんが彼女と別れて、奧さんに向き合ったら奧さんは優しくなれる。
主さんが結婚相手に選んだ女性のままに戻ると思いますよ。

主さんは、彼女と再婚しても相手のお子さんとうまくいかないと思う。ワガママの構ってちゃんだもの。

49回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧