注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

過去にいじめていた人から元気?また会おう!とメッセージが来ました。10年程前ですがいじめたことを本当に後悔しています。今では反省しても許してもらえるとは思ってい

No.34 20/10/27 20:02
匿名さん34
あ+あ-

いじめられた経験あります。
無視、悪口程度なら私なら忘れて仲良く出来ます。
実際してました。
ただ殴ってきたり、私の私物を切り刻んだり、上履きトイレに捨てたり、ゴキを食べさせようとした子が1人いてそいつはマジで無理。
復讐したくもない。
顔見たくない。
が、本音。
よく復讐漫画あるけど、私は会いたくもないです、顔もみたくない、1秒もいたくない。
自殺未遂までした相手です。
こいつが喧嘩強かったんですが、だんだん男子に嫌われて孤立したんでザマーミロでした。そっから関わってません。
1度大人になってから偶然会ったことがあり謝られましたが、「気にしてないよー、また!」で即話し切りました。
だからいじめの程度によるんじゃないですかね?

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧