注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

辛いです。学校に行けなくなりました。高3です。先週の途中から学校に行っていません。卒業までももうひと踏ん張りで何より受験前。それなのに学校のことを考えると涙が止

No.2 20/10/26 23:52
匿名さん2
あ+あ-

仕事でもそう言うことがあるよ

人間関係が上手くいかない、嫌われてる、仕事が出来ない、お腹痛い、頭痛い、涙が出てくる、うつ病かもしれない、行きたくない、誰か助けて・・・って感じ

私の経験上、休みが長くなるほど行けなくなるから思い切って行った方がマシ、考え過ぎないで開き直るのが一番

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧