注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元々は少年漫画家になりたかったけどなれなかったからBL漫画家になりました。だからBLは好きじゃないし描いてるのも苦痛です。 でも学歴も職歴もなく水商売ばかりし

No.2 20/10/27 21:41
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

私はイラストレーターに憧れていましたがいまだにその夢は掴めていません。
絵って運もあるけど実力が評価を得る業界だと思ってるので、あなた様はBL漫画でも漫画で仕事ができている部分には実力のある方だと察します。
私も夢も掴めてないし日常も充実はしてません。あなた様と同じで恋人も友達もいません。
なので心が病んでしまう気持ちはわかる方だとは思います。
少年漫画の方ですが、少しずつ時間があるときに原稿をためて持ち込みしてみるとか、今なら大手イラストサイトにて投稿してみるとかやり方はあると思います。あと描きたいものと実際書いて人に受ける作品って違ったりします。ギャップは付き物です。
私も夢を掴めるかはわからないけど今もイラストサイトで絵を投稿してます。
もう少しだけ活動してみませんか?BL漫画も今や大手ジャンルです。楽しみにしてる方もいると思います。
今は体と心を休めて、少し元気になったらまた考え直してみてください。
おいしいもの食べて好きな漫画みたりアニメみたり描きたいもの描いたり好きなことして心を休めてください。
一緒に頑張りましょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧