注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

通勤途中のとあるお店の前で、いつも同じ時間にタバコを吸っているおじさんがいるのですが、私が前を通るといつもじーっと見てきます。 気にするなと言われるかと思

No.5 20/10/28 12:25
匿名さん5
あ+あ-

分かります!

主さんは美人さんなのでしょうか?私の場合はブスなんですけど

私も自転車で通勤中犬の散歩しているおじさんが、立ち止まって顔だけこっち向けてくるので分かります。

おじさんの方を見なくても見えますよね。
一度、ん?とおもいもろおじさんをみたら目があいましたから。

あと、妙に車の動きがゆっくり
なのも。
曲がろうとしている車が、
もう対向車もいないから曲がれるのに
曲がりそうで曲がらないからドライバーをみたら、こっちをみていたとかね。

気持ち悪くとても不快ですよ。
田舎ってのもありますが。

いつも頭が弱い奴だなぁ~とおもって

なるべく顔をみないようにしてるのですけどね、こっち見てるのって分かりますもんね。

なので、せめて私は人を不快にさせないように人の顔はみないようにしています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧