注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.4 20/10/29 23:27
お礼

≫3

こんばんわ!ご相談ありがとうございます!いつでも沢山書き込んでください!w
いーですねマッサージ!僕も行ってみたいです。

なるほど…。それはお辛い経験をされましたね。つまり、トラウマがあって今のところも完璧に心地よく通えないと…、大雑把にはこういう解釈で良いですかねw

お話を聞く限り、今のところ、今通われているところでは問題なさそうですし、まずはあなたに非は全くありませんね(*^-^*)
そして匿名の苦情についてですが、俺たちがお店に行って「お金を払ってサービスを受ける」というのがwin winの関係ですよね。つまり世に言う「お客様は神」というのはサービスをする側の意識の問題であって実際に俺たち客は神でもなければ、店員さんが奴隷なわけでもありません。それは逆もしかりです。win winの関係である以上、お互いそれ以上に得をすることも損をすることもあってはなりません。すみません長くなりましたが、結論を言いますね(^▽^;)

つまり何が言いたいかというと、お店の方によってしなくてもいい損の感情を抱いてしまったのであれば、苦情を言う権利くらいはあります。匿名にしろ何にしろ、苦情電話をその店が受けることでサービスも改善されるものだと思います。ある意味それもお店への貢献ですよね。もちろん行き過ぎたものはまた違うものになってしまいますが…。

器が小さいと言いますが、人間なんですから人によってそれは違います。あなたにはあなたの器があり、水が溜まったら溢れて当然です。溢れなきゃそれ以上入りませんw
殻にしてから少しづつ大きくしてもう一度溢れるまで溜めてはいかがでしょうか?

……ってうわーーーー!!!大変長文になってしまって申し訳ないです!!これはまぁ、あくまで俺個人の意見なので、これでもしあなたの気がちょっとでも和らいでくれたら嬉しいなというただの自己満です!!すみませんっっ(;^ω^)

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧