注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

コロナ自粛、皆さん、今どの程度自粛されていますか? うちは神奈川県在住、小学生の子がいます。 うちはマスク着用、手洗い、検温など最低限の事は気をつけてい

No.5 20/10/29 09:17
匿名さん5
あ+あ-

栃木です。
新しい習い事や子供向けイベントには行きません。
学童もは通わせるのに迷う学年だったのでこの機会に辞めました。
放課後に友達と遊んだり、図書館の学習室利用禁止。
子供たちを連れて買い物に行ったのは先月だけ、アイスを選ぶためでした。
旅行は空いている場所や曜日を選んで日帰りです。
外食も今月に2月以来初めてしたけど、これから感染者が増えそうだからまたテイクアウトに戻ると思っています。
ママ友との集まりは休止。
介護施設で働くママはもっと厳しいので、線引きは家族の仕事にもよるでしょう。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧