注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那の足が臭くて臭くてどうしようもないです。 仕事柄、安全靴を履いて仕事をしている人なのですが、帰ってくると家中が旦那の足の臭いが酷いです。 最近ではサンダ

No.8 20/10/29 11:33
お礼

≫4

どんな言い方をしても「足が臭い」ということに繋がると物凄く不機嫌になられます。
健康などについて物凄く遠回しに言っても「あんな会社にいるんだから不健康にもなるだろ!」「それは会社が原因なんだから俺のせいにすんな!」と怒り出します。
挙句「どうせ俺は死んでもいいんだ」と言って健康診断で悪い結果を示されてきても病院に行く気は全くなく、こちらのほうが参ってしまいます。
食事のときですらわざとなんじゃないか?と思うくらいにこちらに足を向けてくるので最悪と言いたいのはこちらのほうです。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧