注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自分が嫌いすぎて死にたい。 産まれたくなかった。 後悔しかない。 酒やめたよ、酒乱だったから。 シラフに戻ると恥ずかしくて死にたくなるよ、酔ってた自

No.19 20/10/30 19:44
お礼

≫15

15さんは、人間性が良いから受け入れられるのだと思います、とても良い方なのだと思います。
迷惑をかけないようにする生き方をされていた過去を持っているのは羨ましいです。

病気は良くなられましたか?お体をお大事に。

産まれたときから疎まれたり、迷惑をかけたりしていました。
幼い頃の記憶も楽しいものはありません、私の人間性は元から良いものではなかったのだろうなと思います。
小さい頃からマトモではなく、環境もマトモではありませんでした。

幸せになる方法も私は知りません、人から受け入れられた経験はあまりないく、苦しい事が常にあったため自分を責めていないと落ち着かないです。

そこから、何をどう成長させるのかよく分からないです。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧