注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

恋愛関係が上手くいってないと、街行くラブラブカップルを見ると醜い嫉妬で溢れてしまう。自分の同じような立場だったのに。今の自分の人生が充実してないから嫉妬してしま

No.2 20/10/31 10:39
匿名さん2
あ+あ-

別にいいじゃん?
それが普通だとは言わないにしろ、そういう時があってもまぁいいじゃん?
醜いとか別に関係ないよ。
羨ましい〜!ムキーッ!!ってなってもいいんじゃないの?
だって人間だものw
その悔しさをバネに幸せを掴めば、その時の感情すら良い思い出になるしね。
一番良くないのは自分で自分を貶める事じゃない?
自分を貶めるって事は、悔しさを糧にも出来てないし、幸せは逃げて行くしね。
悔しがること結構!…じゃない?
あとはそれを自分の力に変えれるかどうかが大事だと思うよ?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧