注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

頼ってもいいのかもしれませんが、自分と何かしらで関わりがある人に自分自身をさらけ出して相談することができません。今までは家族、彼氏、地元の友達、大学の友達、職場

No.2 20/11/01 00:56
通りすがりさん2
あ+あ-

慣れて行けば晒せる人が居ます

ある人は「人は簡単に裏切るから、信用しないんです」って、初めから釘打ってました。
でも、私には色々な事を話してくれます。
信頼されてるんだと、私は勝手に思ってます

また、ある人は「先輩だけは信頼しちゃいます。だって私が欲しい言葉を言ってくれるから」と初対面なのに、そう言われました。

私の経験が活きてる証拠なのだと、勝手に思ってます

まぁ、嘘言われても、私は嬉しいんです。

信じなくても良いから。

私は、信じたい人を信じる
それだけですよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧