彼氏は20代でバツ2です 正確にはバツ1です 最初の奥さんに離婚拒否されて籍入ったまま絶縁生活 次の内縁の奥さんと同居してたけどお金なくなってお別れ 両

No.39 20/11/05 23:20
匿名さん11
あ+あ-

はぁ……もういいけどさ、思ったまま突き進めばいいけどさ
その男性、これから変わるって言ってるのかもしれないけど
少なくても
愛していると伝え結婚した女性、愛していると伝え内縁関係になった女性、抱いた女性と
そして自分との間に出来た子供に対して、せめて金銭面だけでも苦労はないようにってお金だけでもと思わないクズだよ
お金持ちになったのなら、貧乏が理由でわかれた内縁の妻に、その子供には援助するのが人でしょうが
愛した女性と、その女性と自分との間に出来た子供に何もしないゴミクズ、愛してないんだよ自分の子供を、その女性も!
責任も愛も結果も何もかもしらないクズだよ
貴女との間に生まれた子は特別?貴女だけ特別?んなわけないだろ

当時は、一人目も二人目も特別だったよ
貴女と結婚しても、内縁の妻とは切れてない可能性さえあります、不仲で分かれたわけでは無いですからね

他人が産んだ子供が4人、まだ赤ちゃんから行っても幼稚園児でしょう?
んで2人の女性が弁護士つけてその気になれば、逆さに振ってもケツ毛も抜かれて鼻血も出ないようになる男性ですよ?分ってますか?
可能性ですが、その4人の親になるんですよ、貴女は
自分とは100%血の繋がりの無い幼児4人を抱えたシングルマザーになるかもしれないんですよ?
男性の離婚が成立して、結婚して、3年後旦那さんが何かで死んだら、そうなる可能性もあるんですよ?わかって言ってますか?孤児院にいれる?放置して逃げる?一人で育てる?
出来ますか?
相手2人の女性次第で、どうなるか分らないんです

これをどうにか両親に「絶対大丈夫」と説得できるというのならやってみたらいいです

39回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧