注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

性欲が強くて困ってます。 女性用風俗が受け入れられないのはおかしい!

No.21 20/11/07 18:23
人生の先輩さん5
あ+あ-

【男性が風俗店を利用するのは許されて、女性は許されないのはなぜか】

実は、この様な疑問をアレコレ考えるの、大好きですw
では、俺の個人的な見解を。

その理由の一つとして、生物学的本能からくるものだと思われます。

女性は自身で出産する為、赤ちゃんを我が子だと認識できます。

しかし男性は、「アナタの子よ」という言葉だけを信じ、子育てしていかなければなりませんよね。

だから男性は、女性の浮気が許せない。
他の男の子を育てたくない!といった本能からなんじゃないかな。

次に、
人間は太古の昔、他の猿と同様に一夫多妻でした。
子孫を残せるのは、群れのボスであるオスだけ。

そんな、多くの畑に種を撒きたい男と、より良い種を求める女の本能が、根強く残ってるのだと思います。

ちなみに、
ボスには老化、怪我や病気などが原因で、世代交代があります。

その際、群れのメス達は、新しいボスと後尾しなければ自分の子孫は残せませんよね。

いつまでも群れから追い出された元ボスを想ってるメスは、その子孫を残せないままです。

男の恋は別名保存。
女の恋は上書き保存。

なんて言葉で表される心理は、こんな本能の名残からなんですよ。

男尊女卑が根強く残る日本だけでなく、世界的に見ても、女性用の風俗店が圧倒的に少ないのも、
それを利用する女性は世間的に認められないのも、
こういった生物学的な理由が、大きく関係してるんじゃないかな。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧