注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

どうしたらいいのでしょう…

No.2 07/03/01 16:13
お礼

助かりました💦システム分かってなかったです💦続き➡でも決して人の意見を聞いてない分けでもないのです…こんな内容だと、そんな風には思えないと思いますが…。私は思いどうりにならないと気に食わなくて相談でも聞きたい言葉があって、その為?…あ、でもその言葉を聞けても納得できずに、それはないって理由を並べる…。言って欲しかった言葉が聞けなくても聞けても解決しなくて…。ただの上手く行かないとダダをこねるワガママなガキなんだろうね私は。そんなの嫌なのに…。何でこんな思考回路の私なんだろう…。誰かに認められたいのかな?かといって認めて欲しくてそれらしい言葉を聞けても納得できない…。どうしようもない人間😣嫌なのにどうしてそのままなのでしょう…。甘えの固まりです💦情けない💦そこまで分かってて行動が伴わないのがもっと情けない💦文字オーバーで一度文が消えちゃって最初と全然違う文になりました💦ぁ~全部話したいのですが文じゃ上手く言えません💦とゆうか私もこんなの皆さんに見てもらって何を言って欲しいのかな💦でも誰かに聞いて欲しかったので…。かなり長文最後まで読んで下さった方有りがとうございました😢

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧