注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

どうしたらいいのでしょう…

回答1 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/03/01 16:13(更新日時)

なんだか変な内容になると思いますが、誰かに聞いて頂きたいので、迷惑ながらスペース頂きます😣
昔からよくこの状況になるのですが、何か1つ上手く行かない事があると(大抵、恋愛や仕事が大きく影響する事が多い、特に恋愛)それを発端に今まで壁にブチ当たって、その場でなんとなく解決させてた事も、すべてがくるうんです💦大体なんでも納得行かないまま無理矢理解決させてる事が多いのですが(どの意見にも納得出来ない?どの意見も納得?なのでそうするしかない)何かの問題がくるたび、すべてがループしてしまって。恋愛の悩みから、悩みの内容の意味のわからなさ、自分のワガママな意見、何がいいたいの?って内容を友達に話してる自分。話しの内容がそんなのだから、友人にも嫌な思いをさせてしまう。それを分かってるのにまたそんな相談をしてしまう。友人にも悪いなぁ…って思う、こんなんだったら、彼氏がどうのって前に友人もいなくなるよ…、分かってるのに何で?どうにも出来ないの?しようとしてないの?…私の根っからな部分が駄目なんだ…。何でこんな考えなの私?でも皆と上手く行きたいのです…でも『でも』ばっか言って八方塞がり…。※続きます

タグ

No.317693 07/03/01 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/01 07:22
通行人1 

続きをどうぞ➡

No.2 07/03/01 16:13
お礼

助かりました💦システム分かってなかったです💦続き➡でも決して人の意見を聞いてない分けでもないのです…こんな内容だと、そんな風には思えないと思いますが…。私は思いどうりにならないと気に食わなくて相談でも聞きたい言葉があって、その為?…あ、でもその言葉を聞けても納得できずに、それはないって理由を並べる…。言って欲しかった言葉が聞けなくても聞けても解決しなくて…。ただの上手く行かないとダダをこねるワガママなガキなんだろうね私は。そんなの嫌なのに…。何でこんな思考回路の私なんだろう…。誰かに認められたいのかな?かといって認めて欲しくてそれらしい言葉を聞けても納得できない…。どうしようもない人間😣嫌なのにどうしてそのままなのでしょう…。甘えの固まりです💦情けない💦そこまで分かってて行動が伴わないのがもっと情けない💦文字オーバーで一度文が消えちゃって最初と全然違う文になりました💦ぁ~全部話したいのですが文じゃ上手く言えません💦とゆうか私もこんなの皆さんに見てもらって何を言って欲しいのかな💦でも誰かに聞いて欲しかったので…。かなり長文最後まで読んで下さった方有りがとうございました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧