注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

大の男が傷つきたくないから、振られたくないから、失恋したくないからというのは恥ずかしいことですか? 30代後半になりますが、僕は未だに女性と付き合えていま

No.2 20/11/08 09:12
匿名さん2
あ+あ-

わかったから。主人の考えは変じゃない変じゃない。
難しく考えずに楽にいこーよ。
恋人がいない自分がいやなら、恋人がいない自分を肯定してもらおうとするんじゃなくて、まず人を愛しようよ。
その人もそう言いたかったんじゃないの。

あと、悲しいことがあって泣くのは別にふつうでしょ。失恋は物凄く痛いよ悲しいよ苦しいよ。モテそうに見えるチャラ男だって経験してるわけ。
それがこわいのなんか、みんな一緒。
だから考え方や外見や仕事や思いやりを、磨いて、相手を尊重する努力をするわけ。

主は頭がよさそうなので、恋人になれない経験や失恋、恋人との喧嘩を重ねたら、傷つくだけじゃなくて「自分の悪かったところはどこだろう?次はこうしよう。」って成長を重ねられそうな感じがするんだけどなー。
最初から恋愛100%うまくいく人ははっきり言ってレアですよレア!!
本能で他人への気遣いやらセックスのあれこれを知ってる人間なんかいないですよ!!
親から学べなかったことは、いくらでもこれから学ばます。恋愛指南書やSNSを読み漁ってみて下さい。
恋人になれなかった過去の理由がわかるかも。
あと、やっぱり出会いの場に行かなければ主人の年齢じゃ自然恋愛はもう不可能だと思っていい。1人が寂しいならバンバンそういう経験重ねないと!!!
おうえんしてます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧