注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

ゴミを捨てない旦那にうんざり😩 何度も言ってるのに。 ○コンビニで買ってきたものをレジ袋ごと冷蔵庫に入れ、食べる時に中身だけ取り出してレジ袋はそのまま冷

No.4 20/11/08 11:04
お礼

≫2

いえ、全然面倒見良くないですよ💦
一度、綺麗にした後に貼り紙をしました。そしたらしばらくは良くなったのですが、貼り紙がボロボロになったので外しました。そしたらまた元の木阿弥。まぁ、貼り紙外す前から怪しかったのですが。
それで今はいっさい、私は手を出していません。旦那が座る食卓の位置のテーブル上は使い終わった食器とゴミが山になってます。なので旦那は食事の際にはリビングで食べてます。
脱いだ服もリビングに脱ぎ散らかして山になっているのでそのままです。なので人を招くことができません😓
洗濯しないので着るものがなくなったら旦那が自分で買ってきます。なので余計に脱ぎっぱなしの服が増えます。
いたちごっこです😖

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧