注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.50 20/11/14 14:04
お礼

≫49

音楽スタジオなら音を気にせず鳴らせますかね、と思ったけれど、なんだか楽しくなさそうです。
土手の近くの空き地みたいなところでドラムセット持ってきて練習している人を見たことがあります。
屋外で鳴らしたほうが、開放感も味わえて良さそうですね。

なんだか、やっぱり伊良部先生を感じずに居られません…

正直、あんまり前向きな気持ちでないので作る気になれないです‥
ため息が出てしまいます。最終選考残ってるのが何社かあるから、もうポートフォリオのところは辞退しちゃおうかな。なんて思えてきてしまいました。
実力!なんて、1年くらいの経験だと提示できるようなもの、ありません‥

筋トレ、やったのですね。すごいです…
私はきのう走りに行ったきり、今日は引きこもりです。
ベーグルを作っています。
悪魔のおにぎり、食べたことないです。
でも材料からしておいしそうなモノだなぁとは思っていました。

心配ですけれど、声しかかけられないので‥
ゆっくり休んでくださいね…
私は風邪の気配を感じたら、漢方の葛根湯とか、麻黄湯(葛根湯じゃ手遅れかと感じたとき)を飲んで事なきを得ています。
暖かくしてくださいね…
たんぱく質も摂ってくださいね…

りんごジャム、1瓶ありますよ。
果肉がじんわりピンク色の、酸味がある、あまり見かけない品種のりんご(傷あり)がおつとめ価格でで売っていたので買って、作りました。
ジャムもかわいいピンク色です。
元気が出るなら、あげたいですが…

ふと、重たくなった体で自重トレやってこようかなと思うことができました。
ハイライトさんの書き込みを読んだから、やってきます。

50回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧