注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

付き合って3か月の彼女26才が居ますが、まだキスまでの関係です。 エッチする雰囲気に持っていこうとすると恥ずかしがったり、はぐらかされます。 惚れた弱み

No.8 20/11/09 09:58
お礼

≫7

別に僕はフリーならセフレが居る女性を軽い女性とは思いません。
大して珍しくもないし、エロい女性は魅力的です。
彼氏が居るのに浮気する方がよっぽど軽いと思います。

なので、同級生と彼女が元セフレでも彼女を軽く扱うつもりもありません。
というか、同級生と付き合ってるつもりだった方が軽い女性に見えます。
彼氏とエッチしてる(=上手くいってる)のに僕ともデートしてる訳ですから。

エッチな画像を嫌がらず撮ってる時点で奥手ではないはずなのに、何故そういう振りをするのか?
もしかして、僕の事は好きじゃないのか?という不安になります。
疑心暗鬼が続くくらいなら別れた方がいいかもしれませんが、まだ気持ちがあるので踏ん切りがつきません。
彼女に聞けたらスッキリするんでしょうけどね。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧