注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

友人少ないと相手に引かれる?婚活に影響する?休日1人で過ごすことがそんなに悪いこ…

回答8 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 09:07(最終更新日時)

友人少ないと相手に引かれる?婚活に影響する?休日1人で過ごすことがそんなに悪いことですか…

私は今社会人ですが定期的に会う友人は1人だけです。

LINEアカウントも新しくし、友人の連絡先は3人しか入ってません。

結婚はしたいのでマッチングアプリをしていると、普段休日は何をしているかという話や、今日は何する予定ですかと聞かれることが多く、その度に家で映画を観ていると答えます。

私は実際に映画鑑賞が趣味で、テレビさえあれば家にずっといても平気なインドアです。

ステイホームも全然苦じゃありませんでした。

友人といるより1人で過ごす方が楽で、学生時代は人並みに友人もいましたが、社会人になると気づいたらどんどん付き合いがなくなって今にいたります。

でもそれを言うと、友達いないのか?少しは友達いますよね?と言われるなど、明らかに向こうが引いてることが伝わってきます。

飲みに行かないの?と言われることも多いですが、お酒が飲めないので夜飲みに行ったりすることもありません。

昼間カフェにランチしに行く方が好きです。

出かける時も朝から行動し、暗くなる前に帰って夜は家でのんびりしたいです。

1人で本屋に行ったり近くのショッピングセンターに行ってぶらぶら回ったりする時間の方が私は気楽です。

県外に行くのも年数回です。

でもそういうことを言うと知り合う男性みんなに、寂しい人間みたいな感じの空気を醸し出されます。

一匹狼ですか?と言われたこともあります。

休日友人と過ごさないでいつも1人の私はおかしいんでしょうか…

これじゃ結婚できないですか?

それとも同じように1人で過ごす方が好きってインドアタイプの男性となら相性が合うのか…

No.3177346 20/11/08 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧