注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

今日は派遣初日です! 初めてのコールセンター系の長期派遣(になる予定)なので、気をつけることなどあったら教えていただきたいです。 オフィスカジュアルな職

No.3 20/11/09 07:23
匿名さん3
あ+あ-

女性なら露出度高くない格好ならOK、男性ならスーツの人は多かったです。

初めは電話の対応に慣れるだけで大変かと思いますが、ちゃんとこなせれば問題ないと思います!
派遣はあくまでも親会社に委託されて業務を行っているので、親会社に怒られない範囲で回せれば問題なく、
「無難に」出来たら大丈夫です。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧