注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

鬼滅アニメに対する批判スレや 批判投稿の多さの苛々、 この苛々を どうしたら良いのか… 自分自身は批判スレ主や 批判投稿した方々には 物申し(怒り)投稿をス

No.22 20/11/11 09:22
匿名さん22
あ+あ-

個人的に鬼滅は好きです。
でも色んな人がいて当然だとも思う。好きな人もいるし嫌いな人もいる。どうでもいい人もいる。色々いて当たり前。

例えばドラゴンボール好きがわざわざ『ドラゴンボールは最高だ!』とスレ立てする人はいない。まぁ古いと言うのもあるし、結局はドラゴンボールが最高潮の時に発信する場があまり無かった。

人気があれば嫉妬や妬み、自分の興味の無いものを取り上げている現状を不快に思う人は出てくる。興味が無いならスルーすりゃいいのにいちいち突っ掛かる。興味が無い物を見るべきだ!とかブームだとか言って押し付け、乗っかるのも違う。

世の中に面白いマンガは沢山あるし、面白く無いものにはコアなファンがいたり、箸にも棒にもかからない。
私にとって人の好きな物をわざわざ嫌いだとか興味無いとか言う意味が分からないし、好きだからって何個もスレ立てしたり興味の無い人に延々と語ればウザく思われるのも当たり前。と思う。

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧