注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

お恥ずかしい話なんですが現在39で19の大学生の子を好きになってしまいました。見た目とかじゃなくて本当に優しくて明るい子でいつも笑顔で内面が大好きなんです。

No.42 20/11/14 11:00
匿名さん42
あ+あ-

経験談です。19の時37と付き合ってました。3年間です。元嫁も子供も捨てたと言われ付き合うしかなく付き合った感じです。最初の1年は大丈夫です。そこからはやっぱり他の若い子が同年代とかそこまで上じゃない人と付き合ってるのを見ると羨ましく思ったりしました。年の差のせいか束縛も激しく、財布には常に1000円しかなく、その時飲み屋やでりへるで働いてお金はほぼ取られて彼はニートしながら常に監視される生活を続けました。正直めちゃくちゃしんどかったです。相談者様が、金銭的にも普通よりも贅沢させてあげれて、友達との交友も女の子ならある程度許せる、きちんと働く、養う、大人の余裕(心の広さ)を見せれるのであれば、大丈夫なんじゃないでしょうか。そこまで覚悟してから手を出して欲しいです。大人やから、と思って安心していた私はかなりきつく、女の子とのメールも全て見られましたし、別れ話したら捨てるのかと脅されてノイローゼ気味でした。結局ゲームを趣味にし、パチンコで大勝したとこで逃げました。相手もその間にご飯を作ってくれる40位のおばさんに口説かれてそちらに行きました。時間が無駄になったと思います。食事行ったり、ドライブ連れてく程度じゃ何も分かりません。人は変わります。私もとても明るく優しい子だとよく周りから言われてましたが、そこから人付き合いも苦手になり、友達も失いました。そこまで悩むなら、動いたらいいでしょうけど、相当覚悟はいると思います。私は同じ職場でそんな感じだったので、、優しい、大人…とゆう感覚で惹かせることは可能だと思いますが、年齢と価値観、見た目、性生活などについては埋められないものもあるので私の経験談で申し訳ないですが、仲良くできたのは最初の1年だけでそこからは軟禁だったのでしんどかったです

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧