注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.18 20/11/12 21:06
悩める子羊さん15
あ+あ-

返信ありがとうございます…
私、ある部活で部長やってまして、その部の活動をしていったので、周りの人達から「あ、あの人〇〇部の部長じゃん」とか言われたり、悪口を言われたりして、今日もそんな感じで、でも私は一度悪口を聞いてしまうと半永久的に気にしてしまうタイプで、自己防衛の為に必死で耳に入らないようにしたりして、でも家帰ったら、「あの時ちゃんと聞いて、真摯に受け止めとけば良かったな…」とか考えたらもっともっと苦しくなって、自分の顔や脚を強く引っ掻いたり、手の皮膚を強く噛んだり、凄く辛かったです。でも、ゆーくんさんの返信を見て、緊張が解けたというか、人に肯定してもらえたからか、涙が止まらなくなりました。明日からはあまり気負わずに生きていこうと思います。本当にありがとうございました。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧