注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

ハムスターを落として喜ぶのって怒るほどのことじゃないですか? 彼氏が普通にハムスターを手にのせて可愛がってると思ってたら、急にクルッと手の平返して落としました

No.36 20/11/14 09:13
匿名さん31
あ+あ-

主さん
ハムスターは
室温 20度から25度
これから寒くなるので ハムスター用のヒーターなどがあります。
温度が低いと 冬眠してしまい死んでしまう事があります。
温度管理はしっかりとしてあげて下さい。
良く売られている綿の 布団は絶対に買わないで下さい。少しづつ食べてお腹にたまり死んでしまう事があります。

ハムスター ボールも可愛いですが骨折してしまう場合があるからダメです。
ケージも二階建て とか売っていますがやめたほうがいいです。
食欲がなかったり 便の色や下痢便 いつもと違う場合はすぐに動物病院につれていってあげて下さい。
自然界では弱っていると敵に狙われてしまうので かくそうとしま
す。
具合が悪そうだなと思った時には
手遅れになってしまいます。
ハムスターを診察してくれる病院は少ないので調べておいて下さい。
余計な事だと思いましだか 読んでもらえたら嬉しいです。

36回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧