注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

「虐められる方にも問題がある」と言う職場のオバサン。 集団じゃないと強気になれないくせに。 私に直接、言えないくせに。 意気がってるけど本当は気が弱いから

No.1 20/11/13 18:03
人生の先輩さん1
あ+あ-

>オバサンが全て悪い。

本心からそう思ってたら、ワザワザこんな所で賛同してくれる人を求める必要ないんじゃないかな。

仕返しなんて幼稚な事をする自分のこと、好きになれます?

人に自慢できます?

自分が好きになれる自分、人に自慢できる自分になりましょうよ。

俺は、どんなに酷い事を言われても、
「言いたい人には言わせとけば良い。自分は自分の事で精一杯。嫌いな相手のことに構ってる暇はない。」
って言える人に憧れるし、自分もそうありたいと思いますよ。

もちろん、
貴女のおツラい気持ちは理解できるんですよ?

だからこそ、もっと強い心を持ち、幸せになって貰いたいです。

仕返ししてやったw
なんて醜い笑顔ではなく、
優しい笑顔を見せれる人になって貰いたいです。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧