注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

相談というか愚痴というか ただの自分の気持ちを書いています…。 私は授かり婚、いわゆるデキ婚なんですが、 子供を作ることにも同意してたし 後悔はしていま

No.3 20/11/15 22:30
匿名さん3
あ+あ-

私の親もそんな感じです、決して仲が悪い訳でも無い、デキ婚とか関係なく浮気する人は居る、デキ婚関係なく離婚する人も居る、私も親だから主さんの気持ちも理解して出来るけど…でもそれは親の意見なんですよ…

私もデキ子で産まれた、親には大事に育ててもらったし私は計画的に作られたデキ子ですが私らデキ子の命は結婚する為の都合のいい道具じゃない、親が隠してても戸籍見ても逆算しても自分がデキ子のだって直ぐ解る。

だから私は『自分に命が無い方良かった、私が出来たから親は結婚してこんな事になってしまった、私さえ命が無ければこんな世界存在しなくて良かった』って思ってるしデキ婚で産まれたからこそ親は好きだけど自分はデキ婚しないと言う子供が多い事を知ってますか?

私もその中の1人です。

大人って都合がいいですね、それなのに授かり婚、おめでた婚だなんて子供の立場に立って考えて欲しい、世の中未だ未だ平等じゃ無いですね。

決して親が嫌いなわでは無いから来世もあの親の元に生まれたいけど次はデキ婚なんかで産まれたくなんかない。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧