注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今日のよる、アプリで知り合った人と会う約束をしてます。 一昨日ににきび治療…

回答2 + お礼1  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 17:35(最終更新日時)

今日のよる、アプリで知り合った人と会う約束をしてます。

一昨日ににきび治療薬を塗ったのですが、肌にあってなくて赤く腫れ、かゆいし見た目もやけどしたような感じになってます。

一応昨日、肌荒れしててごめんねと言いました。
気になるようなら別日でもいいよと言ってくれましたが、せっかく約束してたしなと思って、明日でいいよと言いました。

土曜のばんなのでお店予約してくれると言ってくれました。

いけるかなと思ってましたが、今日も赤みや腫れが引かず、やけどのような見た目です。

初対面で会うので、これで行けるのかなと言う不安と
約束した上に、昨日いけると言ったので断るのもなあと言うどちらの気持ちもあります。

どちらがいいと思いますか、、?

No.3180948 20/11/14 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧