注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今日のよる、アプリで知り合った人と会う約束をしてます。 一昨日ににきび治療…

回答2 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 17:35(更新日時)

今日のよる、アプリで知り合った人と会う約束をしてます。

一昨日ににきび治療薬を塗ったのですが、肌にあってなくて赤く腫れ、かゆいし見た目もやけどしたような感じになってます。

一応昨日、肌荒れしててごめんねと言いました。
気になるようなら別日でもいいよと言ってくれましたが、せっかく約束してたしなと思って、明日でいいよと言いました。

土曜のばんなのでお店予約してくれると言ってくれました。

いけるかなと思ってましたが、今日も赤みや腫れが引かず、やけどのような見た目です。

初対面で会うので、これで行けるのかなと言う不安と
約束した上に、昨日いけると言ったので断るのもなあと言うどちらの気持ちもあります。

どちらがいいと思いますか、、?

No.3180948 20/11/14 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 15:54
お礼

書き忘れていましたが、部位は顔全体です

No.2 20/11/14 16:00
匿名さん2 

悩むね、初対面がそれはなー。

顔が気になってご飯も楽しめないだろうし。

第一印象失敗は、アプリの相手は巻き返し難しいと思う。

今日はやめておいたら?

次回の約束は自分からしっかりと提案し自分がお店の予約、そして迷惑かけてごめんねーと奢る覚悟でね。あなたが女の子でもそれくらいの誠意をもって、出会い頑張って欲しいと思います〜

No.3 20/11/14 17:35
匿名さん3 

予約をしてる以上きちんと行くべきです。
彼に対しても、お店側に対しても主は考えてなさすぎ。主は自分が行きたいあまりに周りが見えてない。
二人で行き当たりばったりのお店だったならよかったですね。
それならば当日にでもお互いの都合で終わりますが、お店側の配慮も考えるべきですね、良い年頃の方なのだから自分だけの都合では良くない。
完治して確実な時にきちんと計画を立てましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧