注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ハイライトさんへ もう1週間かな?と思って立ててみました。 体調はいかがですか? マッサージ店の件は衝撃的でしたが… ネットの口コミはアテにならない

No.13 20/11/16 17:12
お礼

≫12

はぁ、面接疲れました…。もう受けたくない気分になってきてしまいました。

ハイライトさんもお医者さんだから、大丈夫だとおもいますが…
お大事にしてくださいね。

うう、その程々に楽しむ、みたいなことが決壊したとき自責で死にたくなるので、ゼロにしたいんです。
依存症の人の治療は、ほどほどにしようよ、からで大丈夫なのですか?
ほどほどに楽しもうとしても、恐怖が湧いてくるんです。

ぽふっとですね。
今朝家族にアル中になりそうだ、たぶん寂しさで死にそうなのだと頼ってみたりなどしました。
これ、ぽふっとだよなあと思いました。

いつもありがとうございます。

13回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧