注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

ハイライトさんへ もう1週間かな?と思って立ててみました。 体調はいかがですか? マッサージ店の件は衝撃的でしたが… ネットの口コミはアテにならない

No.41 20/11/20 18:44
匿名さん1
あ+あ-

「THE和、わさびのきいたおろしそば」びっくりしました
本当に大根おろしが入ってました、カップ麺なのに、縦型のヤツなのに、もちろん別袋でしたがカップ麺の賞味期限に付き合える大根おろしって、今の技術なら作れるんですねぇ

何種類かありましたが、私が見たのでは100%越えても気にならなかったですね……
不健康そうじゃなければ、あまり?違うの見れば違うのかな?
なんていうか、コンビニの通路ですれ違うのに、「ちょっと邪魔」と思うレベルからがデブかなぁって思ってます、身体が厚いとかでかいは、がっしりしているで、だるんっとした身体がデブですかね
私は本屋さんでちょこちょこ見ます、すごい太った人、ちょい邪魔ってくらいのタレントさんレベルの、デブタレと呼ばれる人レベルです
太る理由は色々ですから、一概には否定はしませんけど、不摂生ならダイエットさせたくなります

んで、揉まれました、わしわしと
せめて優しくしてほしい
好きな人とも少し進展はしていたんです、お話も出来たみたいで、ラインも交換して、お付き合いはまだですが
これは浮気なのでは?と思ったのですが揉む子さんの中では違うらしいです
でも、どうにも私とその男性以外はやっぱりショタというか、幼い男性以外は苦手で
潔癖症みたいな症状も変わりませんし、その男性も触ってみたいようなみたくないような?
私を触ると、あぁ大丈夫なんだなって思って、いけるんじゃね?って思うみたいなんですが、どうにも男性は汚い?気が抜けないようで、怖いじゃなくて汚いっていうのが問題です
あと、少し私と話すのが楽しそう過ぎる気がします、依存ではなくレジャーとして扱われている気がします……
私はテーマパークの着ぐるみか!?良いですけどね
元気そうでよかったです

41回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧